てぃーだブログ › gajumaru&mokumao › 沖縄 › 石垣島白保海岸

2009年05月29日

石垣島白保海岸

石垣島白保海岸
石垣島の白保海岸でブルーコーラルさんのスノーケリングツアーに参加してきました。
こちらは器材持込だと1人3000円で2時間半位楽しめるのでリーズナブルだと思います。(2009年5月現在)

西表沖でバラス&鳩間島スノーケリングを堪能した後だったので、白保海岸はどうしようか?と迷っていたのですが、参加して本当に良かったと思いました。
水温が少し低かったけれど、珍しいアオサンゴの群生をゆっくり見ながらのスノーケリングは最高でした!

それにクマノミもたくさんみることができました。

石垣島白保海岸

石垣島白保海岸




同じカテゴリー(沖縄)の記事
見たい!!
見たい!!(2009-07-01 16:22)


Posted by なおっち☆ at 13:15│Comments(0)沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。